Home > q_m > まだまだ怒ってます

まだまだ怒ってます

  • 2007-09-21 (Fri) 9:42
  • q_m

alyssa022

Mちゃん比国にかえりましたが、そのあと1度だけMちゃんがいたお店に行きました。Mちゃんには、寝てたと言っていました。やはりというか、その事がばれて、Mちゃんお怒り気味です。3日くらい経っていますが、未だ怒り静まらずです。ほっとけば、そのうち無くなるだろうと思っていますが、結構しつこいです。

どうしたものか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 07-09-21 (Fri) 10:40

怒ってもらえるうちが華ですよ(^。^)

あくまでもオイラなら…
バハラナです♪

nobya 07-09-21 (Fri) 11:59

>怒ってもらえるうちが華ですよ
もうそろそろ、忘れられますか?(苦笑)
>バハラナです
そうですね

ジャン K.ピーノ 07-09-22 (Sat) 11:44

おいらが慰めてあげようかな?(笑)

もちろんMちゃんを・・・ですよ(^_^;)

nobya 07-09-22 (Sat) 18:49

>おいらが慰めてあげようかな
慰めてやって下さい 慰めるというより、沈める???

Home > q_m > まだまだ怒ってます

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top