Home > Philippines > お店に行くはずが

お店に行くはずが

20071026.jpg

「ナニカタベル?ワタシ4,000ペソモッテルヨ」
「食欲無いな」
「ナニ イッテル」
「マンゴジュース飲むかな」
「オオ ソレガイイ」

SMノースの屋外にある喫茶店のような所で、Mちゃんはアイスクリームを私はマンゴジュースを飲みました。

「本当にワランペラなったな」
「ワスレナサイネ」
「残念 お店行けないね」
「ワタシ4,000ペソアルヨ」
「止めとくね」

Mちゃんとは食事した後2人で、マカティーにある日本と同じスタイルのお店に行く事になっていましたが、中止です。(悲)

タクシーに乗ってホテルに帰り、ホテルの近くで軽食をテイクアウトして持って帰りました。

おやすみなさい

その夜は、Mちゃんが優しく慰めてくれました???

(注)写真と本文は関係ありません

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):8

ジャン K.ピーノ 07-10-26 (Fri) 22:11

>その夜は、Mちゃんが優しく慰めてくれました???
そうでしょうそうでしょう♪それから???( ̄ー ̄)ニヤリッ

(▼▼) 07-10-26 (Fri) 22:40

もう少し戻ってからのシーンを描写してくれないと(苦笑)
寝れないじゃん(^。^)

nobya 07-10-26 (Fri) 23:56

ジャン K.ピーノさん
>そうでしょうそうでしょう♪それから???
はい ぐっすり寝ました(笑)

nobya 07-10-26 (Fri) 23:57

(▼▼)さん 仕事でお疲れでしょう
>寝れないじゃん
そんな事は無いはす???

多摩 07-10-27 (Sat) 10:05

早く気分を切り替え立ち直ってくださいね。彼女が慰めてくれる>うらやましい。

私は定年尾じゃ字ですが在職中、タイ・インドネシア・香港に住んでました。多少英語を喋るのでフィリピンに嵌りだしました。(爆笑)

freindsterというサイトを英会話の先生(フィリピン人)から紹介され現在英語でチャットやメール交換の英会話自習(笑)をやっています。

今回はセブで夜叉しい人情に触れてきました。マニラより今はセブですセブはいいですよ。一度行って見て下さい。女性もマニラよりセブが絶対いい。これは断言できます。
(爆笑)

nobyaサンのブログの愛読者に加えてください。よろしくです。

nobya 07-10-27 (Sat) 12:15

多摩さん コメントありがとうございます。

>多少英語を喋るのでフィリピンに嵌りだしました。
英語話せると、海外行った時はほんとに便利で楽しいですね。(笑)

>freindsterというサイト
密かに?私も登録してあります
>女性もマニラよりセブが絶対いい。これは断言できます。
何があったのでしょうか?(笑)

>愛読者に加えてください
インドネシアと聞いて、真っ先に頭に浮かぶのはブロックMという、不心得者のブログです。
多摩さんのような方に見て頂く事は、お恥ずかしい限りです。
アホなブログですので、お気になさらず読み流して下さい。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

多摩 07-10-27 (Sat) 14:05

nobuyaさん

どんなお仕事をされているのでしょう。私は造船・エンジニアリング会社の駐在員として1998.10より2年ジャカルタに駐在していました。BLOCM M.懐かしい。傍のBLOCK M Rosali Hotelは愛用させていただきました。インドネシアは楽しかったですね。今でもインドネシア語は多少話せます。

セブの女性は良いですね。ご想像の通りです。この歳で日本では考えられぬ体験が出来ます。嵌らぬよう、フィリピンと係わって行きたいですね。よろしくお願いします。

nobya 07-10-27 (Sat) 15:57

多摩様 私もエンジニアリング会社です。残念ながら駐在員としての経験はありません。1年に数回海外出張に行く程度です。

マハール インドネシア語、タガログ語とも同じ意味ですね。

>嵌らぬよう
どうもエンジニアは嵌りやすい傾向にあるような気がします???Take it easy が良いですね。

宜しくお願い致します。

Home > Philippines > お店に行くはずが

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top