Home > Pinay > Love at first sight 7

Love at first sight 7

  • 2006-01-06 (Fri) 18:02
  • Pinay

PAOLA8

Bちゃんのさよならパーティーは彼にとって忘れられない瞬間になりました。 

彼はAちゃんを以前よりも意識しました。

このようにして、お客さんは彼女に興味を持つのですね。

3日間彼はお店に来ませんでした。

仕事で急がしかったからです。

Aちゃんはちょっと寂しくそして心配していました。

だって、彼女の王子様にあってないからです。

さよならパーティーから4日後に彼はお店に来ました。

Aちゃんは少し神経質になっていました。

彼女の心はドキドキしていました。

彼女は、別のお客さんのテーブルにいましたが、落ち着きません。

隣のテーブルに、彼が座りました。

お店のマネージャーが彼女の前に来ました。

そして、テーブルを変わるよう指示しました。

Aちゃんが何処に座ったかわかりますか?

指名娘が帰って、3日の休みでは少ないですね...

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pinay > Love at first sight 7

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top