Home > Pinay > Love at first sight 6

Love at first sight 6

  • 2006-01-05 (Thu) 18:03
  • Pinay

PAOLA7

Aちゃんは、つぶやきながら他のテーブルに座って居ました...

”もし彼が私と一緒だったらどんなに素晴らしい人生だろう?”

いつも彼と一緒だったら夢見ごこち。

Aちゃんの歌は”クレージー フォー ユー”だと思いませんか?

誘惑する笑顔やルックス、上手な歌、彼女が歌っている様子はそんな風です。

彼の為に!おそらく彼がお店に来てから今まで初めての、凄いパフォーマンスでしょう。

彼は、Aちゃんの総合的なパフォーマンスに、感動しました。

私はそんな歌、今まで聞いた事ないなあ...パフォーマンスか...演技ですか???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Pinay > Love at first sight 6

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top