Home > Pinay > Dancerの仕事

Dancerの仕事

  • 2008-03-25 (Tue) 10:50
  • Pinay

200803241.jpg

比国でのダンサーの仕事ですが、結構きついみたいです。

日本のPPでのショータイムのイメージでしたが、そうではないようです。

2PMから6PMまで、毎日練習があります。

そして11PM、1AMの2setのショータイムです。

1set約500ペソくらいの収入になります。

行き返り各1時間として、1PM家を出て、3AMに帰宅となります。

週1日の休みです。

おつかれさまです

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):8

Yamachang 08-03-25 (Tue) 14:27

少なくても体を売って商売したり、
心にも無い「愛」で日本の「痛い親父」からカネを咽び取るババエより
好感が持てます。
頑張れダンサー、嵌りに逝くから・・・(プッ

(▼▼) 08-03-25 (Tue) 14:46

とりあえず…
日本に来ないかなぁ

nobya 08-03-25 (Tue) 15:46

Yamachangさん
>頑張れダンサー、嵌りに逝くから・・・
嵌りに行ってやって下さい 喜ぶでしょう
イリュージョン出演のダンサーに、超美形がいたような?

nobya 08-03-25 (Tue) 15:48

(▼▼)さん
>日本に来ないかなぁ
本当のダンサーとして、来日する道は無いものか???

ジャン K.ピーノ 08-03-25 (Tue) 18:18

>行き返り各1時間として、1PM家を出て、3AMに帰宅となります。
おいらと同じような出勤退社時間ですね(爆)

nobya 08-03-25 (Tue) 20:26

ジャン K.ピーノさん
>おいらと同じような出勤退社時間ですね
きついですね でも楽しそうな気もしますが???

裂空ミスキタ 08-03-26 (Wed) 0:50

本場比国?のダンスは素晴らしいようですね…

日本のPPのダンスはお遊戯になってしまうくらいだとか…(ブホォ

nobya 08-03-26 (Wed) 8:28

裂空ミスキタさん
>本場比国?のダンスは素晴らしいようですね…
ダンスの上手い下手はよくわかりませんが
ショータイムだけを仕事にしてるので、それなりに練習し、気の入れようも違うでしょうね?

Home > Pinay > Dancerの仕事

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top