Home > Pinay > 終業式

終業式

  • 2008-03-25 (Tue) 21:33
  • Pinay

20080325.jpg

今日はSちゃんの娘の終業式でした。

先日送ったカメラで、沢山写真を撮ったとのことです。

Sちゃんの娘が、Sちゃんに「私のことブンチンと呼ばずに、名前呼んで」と言ったらしい。

楽しそうにその事をメールして来ました。

ほほえましい?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-03-26 (Wed) 4:44

>先日送ったカメラで、沢山写真を撮ったとのことです。
喜んでくれると嬉しいですよね♪

nobya 08-03-26 (Wed) 8:31

ジャン K.ピーノさん
>喜んでくれると嬉しいですよね♪
バッテリーで使用出来る時間が短いと文句言ってましたが(笑)

Yamachang 08-03-26 (Wed) 10:25

この後姿のシャシンはSチャンなの?

nobya 08-03-26 (Wed) 11:22

Yamachangさん
>この後姿のシャシンはSチャンなの?
とんでもありません こんないい写真は決して撮れません(苦笑)

Home > Pinay > 終業式

Calendar
« May 2024 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top