Home > Pub > Maちゃんとデート

Maちゃんとデート

  • 2006-04-01 (Sat) 10:08
  • Pub

Nice08

今日はMAちゃんとデートの約束の日です。彼女は2ndタイマーですが日本食が嫌いみたいです。でもカレーは好きみたいです。何食べたいと聞くと、焼肉かカレーという返事が帰ってきます。

COCO一番でカレーのテイクアウトでもして何処かで食べようかと思っています。なんとも安上がりのデートです。花見にタレント6人連れて行けという彼女のリクエストがあります。車には乗れますが、ちょっと抵抗がありますね。あと1ヶ月でフィリピン帰りますので彼女に楽しい?思いでを作って帰って貰えればと考えてます。

さて、今からシャワーして出かけてきます。 皆さんHave a nice weekend!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 13:19

nobyaはん
案外CoCoイチのカレーってPna達食べますよね。
んでカレー持って花見に逝ったんでしょうか?

nobya 06-04-05 (Wed) 13:59

(▼▼)さん
>案外CoCoイチのカレーってPna達食べますよね。
カレー好きのPnaちゃんは、私は初めでした。好きだと言うから、そこで売ってあったレトルトのカレーも幾らか買いましたが、アパートで他のタレント達と美味しく食べたみたいです。意外でした。

>カレー持って花見に逝ったんでしょうか?
残念ながら未だ桜は咲いていませんでした。

Home > Pub > Maちゃんとデート

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top