Home > Pub > Maちゃんとの昨日のデート

Maちゃんとの昨日のデート

  • 2006-04-02 (Sun) 10:57
  • Pub

Nice09

11時30分に電話を彼女にしました。

私”まだ 寝てた?”
彼女”おはよ ねてた”
私”今日デートするの覚えてるか?”
彼女”12じでしょう?”
私”おお じゃあね”
彼女”アパートのちゅうしゃじょうね”

途中でCOCO壱番で、カレーを買いました。そこで結構時間が掛かりました。
急いで車で彼女のアパートに 12時10分でした。どうせまだいないだろうなと思
っていましたが、もう外に立っていました。

彼女”あなた フィリピンすたいるか? おそいな”
私”ごめん トラフィックジャム”(こんな田舎にそんなものはありません)
彼女”まだ シャワーしてない”
私”そうか”

車の中から桜の木が見えました。まだ殆ど花は咲いていません。
そういえば、以前はPP主催の花見がありました。そこに呼ばれ
るのはタレントの一番のお客さんか一番の鴨さんでした。そんな
事を思い出しながら運転してました。

彼女”きれいね さくら”
私”まだ 花ないよ 多分来週くらい”
彼女”しゃしん とりたいな”
私”...”

そのあと、カレーを食べて、フィリピンにいる彼女の友達と電話で話をして...

そして6時には、彼女をアパートまで送り届けました。

<彼女への一言>
仕事終わってダンスの練習して疲れているのに、本日のデートお疲れ様でした。
お店でも、結構眠たそうでした。MAちゃん ありがとう

<本日の教訓>

疲れていても、待ち合わせの時間通りやってくるピナちゃんは、信頼できます。

4月の出撃回数=1

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 13:21

nobyaはん
>彼女”あなた フィリピンすたいるか? おそいな”
いやいやオイラも言われたことありますよ
もっとも…
寝坊して電話で起こされたときですが(T_T)

nobya 06-04-05 (Wed) 14:01

(▼▼)さん
>寝坊して電話で起こされたときですが(T_T)
それは、フィリピンスタイルを超えてますね???

(▼▼) 06-04-05 (Wed) 15:58

nobyaはん
>それは、フィリピンスタイルを超えてますね???
やっぱりぃ(^_^;)

nobya 06-04-05 (Wed) 17:35

>やっぱりぃ(^_^;)
(▼▼)さん 私は1度もないです...

Home > Pub > Maちゃんとの昨日のデート

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top