Home > Pub > 久し振りJちゃん

久し振りJちゃん

  • 2008-04-21 (Mon) 21:09
  • Pub

1年振り位でしょうか、JちゃんからYMにメッセージがありました。

近況を色々話しました。以前Jちゃんを指名はしていましたが、何もなかったです…

横浜の店で、彼氏も見つけたらしく、webcamで久しぶりに見るJちゃん

色は黒かったですが、楽しそうでした。

何時までも、彼氏との関係が続くことを願ってます。

私に引っかからなくて良かったね(苦笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-04-22 (Tue) 7:58

オイラに引っかかってれば(苦笑)

nobya 08-04-22 (Tue) 9:53

>オイラに引っかかってれば
どうなるでしょうか?わかりません???(笑)

ジャン K.ピーノ 08-04-25 (Fri) 4:18

>私に引っかからなくて良かったね(苦笑)
おいらもそう思いまつ(爆)

nobya 08-04-25 (Fri) 9:49

ジャン K.ピーノさん
>おいらもそう思いまつ
返す言葉がありません(苦笑)

Home > Pub > 久し振りJちゃん

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top