Home > b_s > 天井が抜けた?

天井が抜けた?

  • 2008-04-22 (Tue) 20:58
  • b_s

バタアンのSちゃんに電話しました。

回りがカンカンと煩い。

Sちゃん、どうも声に元気がない。

彼女はお金が無くなると元気がなくなる。

嫌な予感...

聞いてみると、雨漏りをそのままにしていたので、天井が抜けたとの事

2年前泊まった時も、雨漏りの跡がありました。

お金を惜しんで、そのままにしていたため、酷い事になったようです。

いま、リフォームしているようです。

何事も、早めの修復が大切です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-04-23 (Wed) 19:58

オイラも壊れてるものがイッパイありすぎ(T_T)
直すことも買うこともできず(T_T)x65536

nobya 08-04-23 (Wed) 23:51

(▼▼)さん
>直すことも買うこともできず
酷くならないうちに、直しましょう?

ジャン K.ピーノ 08-04-25 (Fri) 4:19

>何事も、早めの修復が大切です!
ピナとの仲も言えることでつね(w

nobya 08-04-25 (Fri) 9:50

ジャン K.ピーノさん
>ピナとの仲も言えることでつね
そうですね あまりに放置しておくと、修復できませんね。

Home > b_s > 天井が抜けた?

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top