Home > Pinay > 最近暇???

最近暇???

  • 2008-04-24 (Thu) 20:29
  • Pinay

aDoRabLe010

最近商用チャットからのお誘いが、YMに頻繁にあります。

相当暇なのでしょう???

結構皆さん飽きてきたのでは???

頻繁に比国に行かれる方は、チャットで知り合いになって、現地で会うのは楽しいでしょう。

でも、現地に行かずチャットするだけは、コスト高な気がします。

しかし、日本人のチャットサイト、比国とは比べものにならないくらい賑わってますね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):6

(▼▼) 08-04-25 (Fri) 1:57

>現地に行かずチャットするだけは、コスト高な気がします
しぐらーどやん!
オイラは現地に逝けないからやらないんですよ(^。^)

ジャン K.ピーノ 08-04-25 (Fri) 4:24

>オイラは現地に逝けないからやらないんですよ(^。^)
おいらは無理してでも現地に行きたくなっちゃうからやらないんですよ(笑)

nobya 08-04-25 (Fri) 9:54

(▼▼)さん
>オイラは現地に逝けないからやらないんですよ
チャットだけするには、余りに高すぎる料金設定ですね。

nobya 08-04-25 (Fri) 10:03

ジャン K.ピーノさん
>無理してでも現地に行きたくなっちゃうからやらないんですよ
現地に行っても訪問先がすでに多すぎて、手が回らないのでは?(笑)

裂空ミスキタ 08-04-25 (Fri) 15:37

オリはネット環境が無いから出来ないんデツヲ縲怐c(プッ

nobya 08-04-25 (Fri) 18:09

裂空ミスキタさん
>オリはネット環境が無いから出来ないんデツヲ縲彌r
商用チャットは、出来なくても何の問題も無いですが
YM使えないのは、少し残念ですね???

Home > Pinay > 最近暇???

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top