Home > Pinay > Pnaちゃんスペイン系は強いです

Pnaちゃんスペイン系は強いです

  • 2006-06-08 (Thu) 11:26
  • Pinay

marilyn16

海外にいると、日本人は日本語での電話は無頓着になるのでしょうか?ある喫煙場所でその会話が聞こえてきました。

メキシコに駐在員として居られる方が、日本への帰国が決まったらしいのですが、どうも会社を辞めてそこに残りたいみたいな話になっているようです。そして、電話をかけている方が、引き止めようとしているようです。

私の想像ですが、やはり女の人の影響があるのではと思ってしまいます。メキシコもスペイン語の国です。フィリピンと共通しています。通貨もペソです。スパニッシュ系の情熱には、どうも日本人は弱いみたいです???

スパニッシュは魅力ありますか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 06-06-08 (Thu) 15:29

>スパニッシュは魅力ありますか?
キレイではあると思うが…
あまり好きなタイプではないね(^。^)

nobya 06-06-08 (Thu) 16:10

>あまり好きなタイプではないね
やはり、(▼▼)さんとは好みが違いますね。お店同行出来た時にも、問題ないですね???

(▼▼) 06-06-13 (Tue) 11:16

何の問題もありません!
しかし…
タイプは何系と言われると答えにくいですね

nobya 06-06-13 (Tue) 13:11

(▼▼)さん タイプはなんとなく分かります
ショートカットの美人だけどちょっときつい顔???間違いですか?

Home > Pinay > Pnaちゃんスペイン系は強いです

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top