Home > USA > ブロンドヘアー

ブロンドヘアー

  • 2006-06-11 (Sun) 2:30
  • USA

marilyn17

相変わらず出張先で寂しい?毎日を送っています。結構仕事が忙しい為に、フィリピーナの事を考える余裕もなく、現地での楽しみを見つける事も出来ずにいるのが現状です。

此処に来た初日に、近くのスーパーに日用品を買出しに行こうとした所雨でした。
ホテルのフロントの女の子との会話

私「傘があれば貸して下さい?」
彼女「もう仕事終わりだから車で乗せていってあげるよ。歩く必要ないよ。」
私「ありがとう」

行き帰り合計5分の、ブロンドヘアーのお姉さんとの楽しいドライブでした。
田舎だから親切なのかな?と思ったりしました。

たまにはピナちゃんでなく?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 06-06-13 (Tue) 11:19

ちゅうか…
そういうちょっとしたシチュエーションいいですね♪
僅かな時間ですが…
車内ではどのような会話があったんでしょうか?

nobya 06-06-13 (Tue) 13:12

>車内ではどのような会話があったんでしょうか?
彼女から、「タバコ吸ってもいいですか」と聞かれたくらいです...発展しません

Home > USA > ブロンドヘアー

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top