Home > b_l > 携帯電話

携帯電話

  • 2008-05-13 (Tue) 23:27
  • b_l

バコロッドのLちゃんですが、帰宅途中で携帯をジプニーに置き忘れました。

家についてその事に気づき、その携帯に電話しました。

ジプニードライバーが持ってくれているとの事。

急いで取りに戻りました。

Lちゃんの携帯、質屋に入れれば20,000円くらいはすると思います。

ジプニードライバーに500ペソ渡して、家に帰って来たそうです。

たまには良い話もあります

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-05-14 (Wed) 2:21

いやいや…
人の良いドライバーで良かったですね
ん?Lちゃんに会いたい(苦笑)

ジャン K.ピーノ 08-05-14 (Wed) 3:32

>たまには良い話もあります
日本では当たり前のことなんですが
フィリピンだと感動さえ覚えます!

なんでかな?(爆)

nobya 08-05-14 (Wed) 8:58

(▼▼)さん
>人の良いドライバーで良かったですね
ラッキーでしたね
>ん?Lちゃんに会いたい
養生して、渡比下さい

nobya 08-05-14 (Wed) 9:00

ジャン K.ピーノさん
>フィリピンだと感動さえ覚えます!
実際このような事があるのだと驚きました(苦笑)

Home > b_l > 携帯電話

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top