Home > q_m > ウータンお願い

ウータンお願い

  • 2008-05-14 (Wed) 21:52
  • q_m

サリサリストアーをやっている、ケソンシティーのMちゃんに聞いてみました。

一日何人つけ売りお願いする人ありますか?

サリサリ始めた時は1日10人くらい。今はウータン出来ないのがわかってるから1日5人くらいだそうです。

それでも多いですね。

Mちゃん一切つけで売る事はやっていないそうです。

すこし感心したのは、断る理由は貸してあげたいけど、それすると今度仕入れられなくなるから、ゴメンナサイだそうです。

納得しました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-05-14 (Wed) 22:41

間違いないよね
店の商品が仕入れられないんじゃね

nobya 08-05-14 (Wed) 23:30

(▼▼)さん
>間違いないよね
はい 良い断り方だと思います

裂空ミスキタ 08-05-16 (Fri) 7:47

しかしながら、ツケ鬼ガイするのがそんなに多いのは

やはり勤労意欲の少ない国民性かな?

nobya 08-05-16 (Fri) 7:58

裂空ミスキタさん
>やはり勤労意欲の少ない国民性かな
それもあると思います。
また、周りの環境も影響?
あと、その事に対して恥ずかしいという気持が薄い?
いろいろあるような気がします。

Home > q_m > ウータンお願い

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top