Home > q_m > 米の値段

米の値段

  • 2008-05-30 (Fri) 21:58
  • q_m

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング88位のJoyce Jimenezです。

新聞の記事に、比国の米が1kg以前は20ペソだったものが、今は30ペソに値上がりした。
ケソンシティーで政府が販売している米に、長蛇の列が出来ている。
そんな事が書かれていました。

ケソンシティーでサリサリストアやっているMチャンとの電話で

「いま幾らで米売ってる?」
「1kg36ペソ」
「前は幾らだった?」
「安いのは15ペソ」
「政府がケソンシティーで米売ってるか?」
「売ってるよ 安いよ」
「買った事ある?」
「顔に墨塗って、ぼろぼろの服でないと買えないよ」
「そうか」
「あと一人3kgまで」
「大変だね...」
「だから給料上げないといけないね」
「違うよ」
「何で?」
「全部下げないと駄目でしょう?どこの国も投資しないよ」
「そうか」

朝食から、ご飯が良いというPnaちゃん結構いますね。日本人以上に米を食べているのかも?

主食の値上がりは厳しいですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

ジャン K.ピーノ 08-05-31 (Sat) 12:47

>2007フィリピーナ美女ランキング88位のJoyce Jimenez
おぉ?..やっと知ってるフィリピーナが出てきた(^_^;)
この子ならオリ画イパーイありまつぉ( ̄ー ̄)ニヤ

>主食の値上がりは厳しいですね
これでダイエット効果が出てフィリピーナなみんなスマートになりますね(苦笑)

nobya 08-05-31 (Sat) 13:19

ジャン K.ピーノさん
>やっと知ってるフィリピーナが出てきた
やっと出てきましたか(笑)
>フィリピーナなみんなスマートになりますね
スマートになるのは良いですが、骸骨のようになるのは(苦笑)

Home > q_m > 米の値段

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top