Home > Pub > お店探索

お店探索

  • 2008-06-02 (Mon) 1:47
  • Pub

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング87位のPhoemela Barrandaです。

出張先で、以前行った事のあるPPに行って見ました。

半年くらい前に行きました。お店に入ると、喫茶店?と思い違いするような模様替えをしていました。

前回と同様にフィリピン、中国の混合軍でした。

前回とちがっていたのは、ババエの数が半数以下?になっていました。

アルバイトも今は数が足りなくなっているのでしょうか?

日本に来て2ヶ月のPnaちゃんが隣に座りました。

残念ながらタイプではない...1セットが長く感じられました。

そのあと2件目へ

お店に入ると、雰囲気が違う...以前はフィリピンパブでしたが、今はルーマニア、ペルーのお店になっていました。

チーママ?が出てきました。一応Pnaちゃんでした。

もう既にホテルに帰りたくなっていました。

1SET終わる前に、チェックアウトです。

雨の日があれば、晴れた日もあるかも???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

ジャン K.ピーノ 08-06-02 (Mon) 3:08

>雨の日があれば、晴れた日もあるかも???
最近のフィリピンパブは豪雨続きでつ?(泣)

(▼▼) 08-06-02 (Mon) 8:35

とりあえず…
マッテマス(@´∀`@)ムフッ

nobya 08-06-02 (Mon) 14:09

ジャン K.ピーノさん
>豪雨続きでつ?
そうですか?名古屋方面はまだ薄曇のような?

nobya 08-06-02 (Mon) 14:10

(▼▼) さん
誠にありがとうございます。
最近身の置き所がないような?(苦笑)

Home > Pub > お店探索

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top