Home > Information > 田舎の家 売り出し中

田舎の家 売り出し中

Pia Guanio

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング66位のPia Guanioです。

知り合いのPnaちゃんからブラカンの家を400,000ペソで買わないかといわれました。

相当の田舎にあるらしいのですが。

彼女カビテにも家を持っていて、その家の支払いのために売りたいそうです。

以前は、日本で良いお客さんを持っていたのですが、

だんだんそのパワーも無くなって来たのでしょう...

家1軒100万円とは、お手軽ですね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):4

(▼▼) 08-07-06 (Sun) 8:38

そうとうの場所ってのが気になりますね(苦笑)
まあトトBIG当たったら買いますかね

nobya 08-07-06 (Sun) 9:55

>まあトトBIG当たったら買いますかね
そうですね 比国では支払いに困った安い家、いっぱいあるらしいですから...(苦笑)

ジャン K.ピーノ 08-07-10 (Thu) 0:52

今もそうかはわかりませんが
日本人名義には出来ないと思います(w
嫁や愛人の名義にして取られたって話を良く聞きますけど・・・・

nobya 08-07-10 (Thu) 9:16

ジャン K.ピーノさん
>嫁や愛人の名義にして取られたって話を良く聞きますけど
ご心配なく 取られる前にあげてますから(苦笑)

Home > Information > 田舎の家 売り出し中

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top