Home > Information > 比国は早い

比国は早い

Kaye Abad

写真は、2007フィリピーナ美女ランキング65位のKaye Abadです。

My heart and meのblogで、映画ハンコックを観てきたと書いてありました。日本では何時公開かなと調べてみると、8月30日(土)だそうです。

この映画笑えそうだから観たいのですが、いかんせん問題が...

観にいくパートナーがいない…

映画代、食事代、交通費、負担しますので、若い、綺麗なPnaちゃんお待ちしております。(笑)

いやPnaちゃんでなくても、国籍といません。

映画に関しては、日本より進んでいますね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Comments (Close):2

(▼▼) 08-07-07 (Mon) 18:49

そうですね
大概はフィリピンで見たとかよく言われましたもんね

>映画代、食事代、交通費、負担しますので、若い、綺麗なPnaちゃんお待ちしております。(笑)
こっちに泊まりできて翌日Pnaと同伴ってのはダメ?(苦笑)

nobya 08-07-07 (Mon) 20:00

(▼▼)さん
>おります
ほんとですか
>こっちに泊まりできて翌日Pnaと同伴ってのはダメ?
良いですね ほんとに(苦笑)

Home > Information > 比国は早い

Calendar
« April 2024 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top