FFW - 2006-10-03

Home > Archives > 2006-10-03

2006-10-03

半年振り?

  • 2006-10-03 (Tue)
  • l_w

kARiZzA36

昨日の夜20回くらいフィリピンからのミスコールがありました。電話番号が出ていましたので誰だろうとかけ直して見ました。その時は、誰かの*トラップナンバー*かなとその時は思っていました。しかし20回とはしつこい...たまたま番号がありましたが、番号出なければ如何することも私のほうでは出来ませんが...

その番号に電話しました。何となく聞き覚えのある声が...2年くらい前出張先で知り合ったPnaチャンからです。未だに名前は思い出せません。以前は彼女の電話番号を登録していましたが、先日整理して既に消していました。

彼女とは半年くらい前に渡比計画を立てていましたが、約1週間前になって来ないでいいという彼女からの冷たい電話???があって以来、次第に連絡が途切れていきました。べつにその時は何とも思いませんでした。ああ そうか...仕方ないなそれだけです。

彼女の外見は、身長158cm、体重45kg、色白、大人っぽい顔、ショートヘアー、Dカップ?、ナイスバディーです。なかなかだと思います。性格はというと、外見とは違って子供っぽい感じがします。彼女の服のセンスは私が知っているPnaちゃんの中では、私好みという点からは間違いなくNO.1でした。

電話の内容は、来週大学卒業するからフィリピン来いという内容でした。まあ相変わらずです。サンフェルナンド パンパンガースタイルでしょうか。別に都合がつけば行ってもいいのですが、来週は再度アメリカに行く予定ですのでそれは無理です。それを伝えると、クリスマス来れるか?でした。返事は濁しておきました。

私が一番興味あったのは、何故あの時渡比の約束をキャンセルしたかでした。別に怒ってるわけでもなく聞いてみました。彼女の答えは「イカウ マクリット XFKDLSA;DFJA;SJDFS???」その時だけは早いタガログで話すので私には理解できません。何があったのかそれが私の一番の興味あるところです。ゆっくり時間をかけて聞き出してみます。

タイミングが合えば、彼女に会ってみたいですね。お店へのおいでコールには対応出来ますが、フィリピンへのおいでコールへの対応はなかなか難しいですね。でも最近各方面からかかってくる電話はそればかりです。

*トラップナンバー Pnaちゃんが私が知っている番号だと直ぐには電話しないだろうと、別のシムカードでかけてくる番号の事をPnaちゃんと私の間でトラップナンバーと呼んでいます。

年内に1回は渡比します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ クリックお願いします (^o^)v 

Home > Archives > 2006-10-03

Calendar
« October 2006 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Search
Links
Feeds
Meta
南の島から来た天使 フィリピーナの風に流されて

Return to page top